チャートスタジオがエラー 開かないDEALBOOK再インストール設定をエキスポートインポート ●HOMEへ戻る  為替勉強中 再開NOBEMBER2016<% if:extra_title %><% extra_title %><% else -%><% blog.title %><% /if %><% if:page_name eq 'category' -%><% category_name %><% /if -%>
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ ★人気急上昇 満足度1位らしい 値動き見比べて!→  FX Online Japan人気外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
★★★まとめときました両建て可能な会社 まとめ一覧 外国為替証拠金取引FX

スポンサーサイト

--.--.--

伊藤忠グループのFXプライム ★目指せ自動売買 GFT系サービスだくさん   saza 
★GFT系 出金手数料無料! 【外国為替】AFT-FXダイレクトトレードで在宅ディーラー
★両建て可 スプせまー。スワップもなかなか。 デイトレも外為オンラインで<br>
外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

チャートスタジオがエラー 開かないDEALBOOK再インストール設定をエキスポートインポート

2007.12.18
<続々続zoku>とうとうできましたー!(感動TT)
スタート→コントロールパネル→ユーザーアカウント→変更するアカウントを選びます の中の、自分の名前を変更したらできました。 怖いので、このあとは、一度しか、チャートスタジオ開いていません。CTL言語をひとつ勉強し、dealbookにインストールしておしまい。
 続々続続々にならないように。

<続々続>このあと、またおかしくなりました。どうやらマイクロソフトと相性が悪い?のかも?とうとう、パソコンがおかしくなって電源きって画面はもどったものの、チャートスタジオは、下記と同じ方法でログインしなおしてもできない。気まぐれで、前みたいに使えることを祈ろうっと。下の方法は使えたと思ったらまぐれだったんでしょうか・・・
続々  チャートスタジオ固まり開かない
できたー!インストしなおしても×だったんで、古いPCにDEALBOOKを新インストールして、やってみた。なんと、前に使えなかった言語単純移動平均が使えた!嬉しい!!!感動(TT)ん、これもおかしいんだけど、今度テストしよ。これは、さておき、モトのパソコンで、使えるようになった方法。まあ、みんなが、これでできるか?ですが、一応記載しときます。
①チャートスタジオを右クリック。「別のユーザーとして実行。」これでたちあがる。
②しかし、これでやろうとしても、マイドキュメントがないとかはじまってしまう。一時退散。チャートスタジオを閉じる。
③またチャートスタジオをダブルクリック。今度は普通に使うようにね。したら、できたー。自分の使ってた使用がでてきた。

あー、考えられる原因は、チャートスタジオで言語をかくときの、名前の部分がやばかったのかも?んー、でもあまし覚えていない。


 チャートスタジオが固まった。dealbook360再インストールしても、インポートできる、方法。
SAZAさんのホムペで検索してみつけました。チャートのおそるべき設定を再設定しなくて、すみましたー。パチパチパチ。偉い、感謝、感謝(それにしても、二回も、こういうのといあわせたのに、なんで教えてくれなかったんだろう。親切なのにな。)
(追伸:何故かチャートスタジオは、いれなおしても、だめです。うつ手がないわ。)

下記ほぼSAZAさんよりコピペ

下記の手順でレイアウト保存をし、取り込むことが出来ます。
【レイアウトを保存します】
1.ファイル>レイアウト>設定>保存するファイル名を選択しエクスポートをクリック。
2.エクスポートレイアウトの保存場所を決め、ファイル名を入力し、保存をクリック。
これでレイアウトの保存は完了です。

DealBookをアンインストールし、DealBook360をインストールします。
ダウンロードに関してはこちらをご覧下さい。

【DealBook360に保存したレイアウトを取り込む】
1.ファイル>レイアウト>設定>インポートをクリック。
2.レイアウトが保存してある場所から、読み込むファイルを選び「開く」をクリック。
3.レイアウト名の入力画面が出てきたらOKをクリック。 (ちなみに、ママはココで名前を別につけました。)
4.レイアウト設定画面からロードしたいファイル名を選びロードをクリック。

この前の記事 単なるぼやきへん
今度は、チャートスタジオがひらかなくなってしまった。ずいぶん前にDEALBOOKがおかしくてインストールしなおした気がする。そして、設定しなおした。チャート画面数々。

チャートスタジオをいれなおすってことは、また、DEALBOOKの数多くの設定をしなおすってことだよね。えええーーー。
もういい加減にしてくれーーー。これは面倒だーーーーーーーーー。これだけはマイナスだなー。
なんでだろうなー。うーぬー。私がわるいのかな?
わからん。別個でインストールできたら偉いと思うよーーーーーー。
 それか、チャート設定をパソコンに保存できないのかよ、って思う。
何か方法ありそうだけど、問い合わせたら、入れなおすしかなさそうだった。ここだけは、考えなおしてほしい。二回目だもん。

アー、面倒だな。チャートスタジオはいじってみたいけど、設定はしたくない。古いPCで、インストやろうかな。ああ、そっちも面倒。無線じゃないし、あの部屋じゃ、子供から手が届くし、周りに、可愛い子たちがまとわりつくし、暖房ない部屋だし、ありえないなー。
うーぬ。仕方ないから、ありえないことするかなー。重たくてうごかなかったりして?

まあどっちみち、どっちか、やるだけやるかあ。以上ただのぼやき。
スポンサーサイト

伊藤忠グループのFXプライム ★目指せ自動売買 GFT系サービスだくさん   saza 
★GFT系 出金手数料無料! 【外国為替】AFT-FXダイレクトトレードで在宅ディーラー
★両建て可 スプせまー。スワップもなかなか。 デイトレも外為オンラインで<br>
外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』

<<スプレッドキャッシュバック、CMC 計1万円 キャンペーン | ホーム |  ユミリー風水ダイアリー  番外  買っちゃった   ユミリー風水 手帳>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okkaasann.blog19.fc2.com/tb.php/793-98c748ac
| ホーム |
↓記事別に読む
ブログ内検索はココで検索し→IEの編集→このページ内検索
blog内検索
初心者さんが一番最初に開くならお勧めな会社 オンラインで口座開設してお得ゲット ★ 「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら -------------------
無料で為替の勉強!オンラインセミナーが超お勧め♪あの、マット今井氏も登場中!
使いやすさ抜群DEALBOOK
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード  
スプせまびっくりMj注文機能もりだく(時間も)
 人気者ひまわりさんセミナーだく
「外為どっとコム」 セミナー --------------------

fxa証券 トレイダーズ証券
も一括資料請求 ALL外為比較


キャンペーン一覧種類

手数料無料と5千円記事★ ついに信託

④一番最初に開くならお勧めな会社 オンラインで口座開設してお得ゲット ★ 「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

税金対策  「為替-オンライントレード-INV@ST」

株も為替も
オリックス証券
E*トレード証券  ⑤
 


両建て可能な会社 ⑩ FX Online Japan
②日短セントラル短資
③トレイダーズ証券 FXA証券
④1社はやっぱり 為替ドットコム
⑤☆三貴商事 無料
⑥☆チャートおもろマネーパートナーズ 無料 外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ
⑦スプせま 外為オンライン 安定  外国為替証拠金取引の外為オンライン ⑧スプせま MJ 注文種類 ⑨スプ激せま 1000通貨 FXブロードネット 外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ



オンライントレードはライブドア証券で!

デモ バーチャル トレード
(FXプライムのみ期限つきです)
①手数料無料
②一番初はバーチャル
からが基本
パーツ提供:ALL外為比較
管理・RSS
