メモ 世界同時株安 ●HOMEへ戻る  為替勉強中 再開NOBEMBER2016<% if:extra_title %><% extra_title %><% else -%><% blog.title %><% /if %><% if:page_name eq 'category' -%><% category_name %><% /if -%>
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ ★人気急上昇 満足度1位らしい 値動き見比べて!→  FX Online Japan人気外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
★★★まとめときました両建て可能な会社 まとめ一覧 外国為替証拠金取引FX


--.--.--

伊藤忠グループのFXプライム ★目指せ自動売買 GFT系サービスだくさん   saza 
★GFT系 出金手数料無料! 【外国為替】AFT-FXダイレクトトレードで在宅ディーラー
★両建て可 スプせまー。スワップもなかなか。 デイトレも外為オンラインで<br>
外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

メモ 世界同時株安

2007.04.12
今週は、これ以外の売買ありえるとしたらすげーサプライズだけだね。この二つの通貨意外はありえないね。金利下げとかね。超あげとかね。
●日本株も注目。株09:00~11:00 12:30~15:00
●もちろんダウとナスダックも 学んだね、11時半(10時半)上海もね。

●月曜はかなり下がりぎみの場合、つもりマイナスに傾きかけている相場のときは待つ 株も大事 ▼153でりかく、
 戻り売りレンジを見て、40位相場流れにもよる、レンジは、日本時間8時最高9時までだね。二回目でやらないと間に合わん。(←あー二回もこれやらず失敗した。両建てなくなっちまった。)
 で、次は、▼152で一度リカクでも行かなそうなら、それよか手前で、そんぎる。NY時間の前にはリカクしたほうがいいかも。そんぎるな

  三月の三営業日めが↓最後かもしれん。
    んでも、もしかしたら、最高148円か147円まで下がるかも 
<んでも、もしかしたら156.5位か、157.8位まで一時もどるかも、その前に売りそんぎって、もどったらそこで損ぎりだね、その日なら。>

 三月、三営業日めユーロ円。日本の売りが多かったら、ロンドン時間は、更にさげか、Nyでもどるか、調整かあるかもねー。

●ドル円はユーロと同じ↓のような流れなら  ▼114.8 114一度リカク <んでも、今週は、ドル円は少しもどるかも119円くらいまで。>

●◎●◎◎◎ユーロ円は、(ドル円もか)
両建てポジは、下がり始めてたら待つ、上に向きかけて下がり遅いように感じたら、日本時間の前8時か?にリカク、何故ならとりあえずのポジだから。(守れなかった・・・結局8時すぎまでようすみたら動きだした。)
 損ぎりラインに上がりはじめてたら日本時間まってから10か20か最大30損ぎる。で、日本時間8時(結果過ぎに動いた。)9時までレンジは二回目までで(結局10時すぎに一度おちついた。)また両建て戻り売り、ロンドン時間がこわいから、ロンドン時間に下がらなかったら、損ぎり。仮にレンジが10-30と、少なかったら米時間12時過ぎor1時前待ってから損ぎり。

(途中経過▼朝10:50にて作戦 152.5 152.8 153.35 戻り売り)←結局152.5は怖くてできなかったー。うーん。まだ時間あったからやればよかったな。


旧正月明け中国株が大下落。世界的株安。あらゆるシーンでリスク資産回避続伸中。為替動きはやい。
     金
  23262728 1 2
○●  ←ドルに限っては、天井でひろいぐい 3月の決算ひかえ2月末
   ●
     ●○   
        ●   ←ユーロ円1日朝8時9時代の東京持ち直し思って
         ●   早々にしかけてしまった。157円の二回目のレ           ンジでもうもどらなかった。

       
26日)
週明、ドルが軟調にスタートした。米住宅市場が弱い中東情勢不安感。
ドル円は121円から120円台に下落。ユーロドルは1.31台半ばから1.32レベルへと上昇。クロス円でやや円高傾向がみられたものの、値動きは小幅に留まった。NY市場は揉み合い。

(27日)
円高相場
世界的にリスク資産回避する動きスタート。
旧正月明けの中国株式の急落が各国株式市場に波及し、ダウ平均は400ドル以上の大幅下落。
為替市場では円キャリー取引などで円売りポジションが蓄積していたことか一気にこれを巻き返す動きが強まり、円買い一色の相場となった。
ドル円は120円台後半から117円台半ばへ、ユーロ円は159円近辺から156円割れへ急落。
特にポジションが偏っていたポンド円や豪ドル円などの高金利通貨には調整が大きく入った。
ポンド円は237円台から231円台、豪ドル円は96円近辺から92円台へと今年最大の変動幅を記録。リスク資産回避の動きは金相場など商品にも大きな流れになった。ユーロドルはドル円の急落に一時1.32台後半の高値を付けたが、ユーロ円の売りに1.32台半へ。

朝7時から、翌朝7時(8時まで)まで売り一色。特に、3時10時四時が強くなる 夜11時から12時にはいったん少しもどっている。(今回は、12時すぎじゃなく、11時過ぎからもどっている。12時ももどっている)が少しの時間で↓にむいているから注意、その後はすぐまた下がる。 pm9時 とくに3時が今回のスタートかpm3時 PM10時 am4時から下げスタート

(28日)
前日のダウ平均の急落に日経平均も500円を越える下落取引を終えた。ここで、気がつけよーーーー私。28日が白ローソクで終えたのは単なる・じゃん。日本株は、ひさびさの黒ローソクで終えている。前の日ダウさげて、おまけに28日も日経平均下げすぎたんだから考えろ!為替市場は振幅を伴った激しい展開となり、東京市場ではドル円は117.50レベルへの下落後に118.70レベルに急上昇するなど値動きが荒れた
昨日のパニック相場の後遺症
バーナンキ米FRB議長の証言では「米経済は依然緩やかな成長を予想」と述べたことで
株式市場がやや落ち着き、ドルが買い戻される動きもみられていた。
ユーロドルは1.32台前半での振幅相場となっていた。
ローソク 東京、ロンドン、米、豪と、レンジながらも、上買いが続いた。が、下値が155.77で、上値が156.89ほぼレンジの一日すぎに下げ始める


(1日) ユーロ朝テンションあがりすぎて今値で買ってしまう。
この日も中国株式市場に注目する神経質な展開となった。
前日のダウ平均が約50ドル高とやや持ち直して引けたものの、
上海総合指数が3%以上売られるなど、依然として株式市場は不安定。
ダウは200ドル以上下げて始まるなど流れは止まらず。
為替市場も株安→円高の反応をみせ、ドル円は一時117円割れの動きを見せた。
27日の安値を更新し、ユーロ円154円台後半、ポンド円229円台後半と再び円買いの動きが強まった。
ダウまあまあで、円買いもやや上向きレンジ、ドル円は117円台半ばで引けた。

ちょいもどった投資期間の買いでか日本時間AM8時9時代まででユロ円かってしまう。昨日の下値155.72今日の上値157.25で戻ったと思い、日本時間の8時代に上値でかってしまう
その後は、また少し下がり、夕方からもっと下がる。
東京時間9時から、ロンドン時間夜8時からロンドンまでの夜12時まで売り一色。朝1時から米が参加して一度だけ買戻しか白ローソク。その後は、レンジ (朝2時に少しうられても、あとはレンジ。)

(2日)
東京市場は昨日までの神経質な動きから一転して穏やかな相場が続いた。ドル円は117.50-80、ユーロ円は154.80-155.20を中心とした揉み合いに終始。
注目の上海株式市場が1%強上昇とリスク回避の流れが落ち着いたことが背景。
ロンドン市場ではクロス円高
特にキャリー高金利通貨ほど調整くNZドル円は81円台半ばから80円台前半に下落、ポンド円は230円台前半から227円台前半に下落するなど大幅安。ユーロ円154円われ。
NY市場でも、円キャリー取引を解消する動きが続き
ドル円は、116円半ば終え。

東京時間は、レンジ。ロンドン時間、夕方6時から夜11時代どんどん売られる。12時すぎに、また米が参加して白ローソクもどるが、さらに下値をためす。2時、3時に下値を試し少し戻って金曜を終える。

あけて、月曜5日 
東京時間8時すぎから動き売りいっしょく。9時だい終わりにはほぼ下値。10時代に戻り売り、一度チャンス(152.8二度目の)あるが、更に少し下値いく。11時代から動きにぶ。152.5の戻り売りチャンスあった。
特に朝8時から10時強い売り一色。夜11時まで売り続く

ロンドン時間前にチャンスあるも、怖くてもてず、夕方四時から下値ためす細い動きが、夜11時いっぱいまえ続く。怖い。へたしたら147円あったらやばい。NYダウさげそうだし。
8日の金利もあげなかったらやばいし。最悪の場合考えて両建てしないと。値段は、70で。
下線文

京8時から特にAM11時前まで強い売り一色。ゆるやかに確実に11時前までさげつづけpm12時ちょい前から反転。株と同時くらいか?2時代までは上がるも、朝方、オセアニア勢が、AM4時5時は、下げ下値ためす。


(火曜)

オセアニアが売って、もう一巡したかなと思う今日このごろ。今までの売り火がついた時間をみてみると。
◎9時、(特に3時から強い)PM3時、10時 AM4時(一日)
◎一日上むきと思いきや、今みると、レンジな感じの一円幅白ローソク
◎日本時間8時9時代上値ためすが(157.25)PM3時から12時まで売り
◎(金曜)東京時間レンジ 
 PM6時から11時までどんどん売られる
◎月曜 朝8時から特に10時前まで強い売り 11時前にいったん上だが
 その後は、夜11時代まで売り傾向12時前から上むき
◎火曜 朝4時5時オセアニアが売るが、日本時間8時から12時まで白ローク。

伊藤忠グループのFXプライム ★目指せ自動売買 GFT系サービスだくさん   saza 
★GFT系 出金手数料無料! 【外国為替】AFT-FXダイレクトトレードで在宅ディーラー
★両建て可 スプせまー。スワップもなかなか。 デイトレも外為オンラインで<br>
外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』

コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okkaasann.blog19.fc2.com/tb.php/512-38a5f758
| ホーム |
↓記事別に読む
ブログ内検索はココで検索し→IEの編集→このページ内検索
blog内検索
初心者さんが一番最初に開くならお勧めな会社 オンラインで口座開設してお得ゲット ★ 「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら -------------------
無料で為替の勉強!オンラインセミナーが超お勧め♪あの、マット今井氏も登場中!
使いやすさ抜群DEALBOOK
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード  
スプせまびっくりMj注文機能もりだく(時間も)
 人気者ひまわりさんセミナーだく
「外為どっとコム」 セミナー --------------------

fxa証券 トレイダーズ証券
も一括資料請求 ALL外為比較


キャンペーン一覧種類

手数料無料と5千円記事★ ついに信託

④一番最初に開くならお勧めな会社 オンラインで口座開設してお得ゲット ★ 「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

税金対策  「為替-オンライントレード-INV@ST」

株も為替も
オリックス証券
E*トレード証券  ⑤
 


両建て可能な会社 ⑩ FX Online Japan
②日短セントラル短資
③トレイダーズ証券 FXA証券
④1社はやっぱり 為替ドットコム
⑤☆三貴商事 無料
⑥☆チャートおもろマネーパートナーズ 無料 外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ
⑦スプせま 外為オンライン 安定  外国為替証拠金取引の外為オンライン ⑧スプせま MJ 注文種類 ⑨スプ激せま 1000通貨 FXブロードネット 外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ



オンライントレードはライブドア証券で!

デモ バーチャル トレード
(FXプライムのみ期限つきです)
①手数料無料
②一番初はバーチャル
からが基本
パーツ提供:ALL外為比較
管理・RSS
