ネット投資で3年成功しているデイトレード連勝法 ●HOMEへ戻る  為替勉強中 再開NOBEMBER2016<% if:extra_title %><% extra_title %><% else -%><% blog.title %><% /if %><% if:page_name eq 'category' -%><% category_name %><% /if -%>
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ ★人気急上昇 満足度1位らしい 値動き見比べて!→  FX Online Japan人気外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
★★★まとめときました両建て可能な会社 まとめ一覧 外国為替証拠金取引FX

スポンサーサイト

--.--.--

伊藤忠グループのFXプライム ★目指せ自動売買 GFT系サービスだくさん   saza 
★GFT系 出金手数料無料! 【外国為替】AFT-FXダイレクトトレードで在宅ディーラー
★両建て可 スプせまー。スワップもなかなか。 デイトレも外為オンラインで<br>
外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ネット投資で3年成功しているデイトレード連勝法

2005.09.27
ネット投資3年で成功している私の連勝法 高田智也
読みました。
 で読んだ結果、私はどうしたか、と言えば、
この本に、影響されて
「私も自分の自身のもてる手法をさがそう。」と
新しい方法で、記録の検証をやりはじめましたが、
最近の分しかデータがなく、がっかりです。

 なので、これから(最近)の分をやってます。
意味があるのかわかりませんが、自分の手法をはやく確立
させたいです。



山根さんの本でお勧めしていたので、読んでみた。
為替ではないのですが、読んで無駄とは感じませんでした。

 著者の一番いいたいことは損ギリについてだ。

 それ以外にも、この勝ってる人の考え方には、
学ぶものがあると、感じた。

ついでに、日系225で、儲けたい人は必見。一読の価値あり。

 著者は、金額こそあかさないが、妻の分の年金分までも確保し、
妻が、値段をみないで買い物できるようになった。
と、いえるほどの成功をおさめえいる。

 ちなみに数十万たしか40万くらいだったかな?
教えているようだ。
 エンジュクでもセミナービデオがあったかな。
(左サイドバーにリンクあり)

 私にも、日系225をやる資金があれば、
為替から浮気したいくらいだ。
 だって、もしある費用をまけたらそれをカバーしろという教えで
お金をもらい教えているっていうのですから、凄い!!!

 印象的だった言葉は、
なんで、そんな簡単な事が守れないのか。」
みたいな台詞があったんです。
 それと、「ファンダメンタルなんて気にしてどうする・・・
誰が何を買ったからうんぬんなんて・・・」
とかいうような台詞です。(著者はテクニカル派)

 著者のように、とにかく、自分の手法を、信じて、
徹底している人は勝てるのかな?と思いました



 
スポンサーサイト

伊藤忠グループのFXプライム ★目指せ自動売買 GFT系サービスだくさん   saza 
★GFT系 出金手数料無料! 【外国為替】AFT-FXダイレクトトレードで在宅ディーラー
★両建て可 スプせまー。スワップもなかなか。 デイトレも外為オンラインで<br>
外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』

<<読みましたドクター田平の株よりローリスク!1万円からできる外貨で3000万円儲ける法 | ホーム | 読みました 外貨で月20万円稼ぎ続けている私の連勝法>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okkaasann.blog19.fc2.com/tb.php/38-c315252a
| ホーム |
↓記事別に読む
ブログ内検索はココで検索し→IEの編集→このページ内検索
blog内検索
初心者さんが一番最初に開くならお勧めな会社 オンラインで口座開設してお得ゲット ★ 「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら -------------------
無料で為替の勉強!オンラインセミナーが超お勧め♪あの、マット今井氏も登場中!
使いやすさ抜群DEALBOOK
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード  
スプせまびっくりMj注文機能もりだく(時間も)
 人気者ひまわりさんセミナーだく
「外為どっとコム」 セミナー --------------------

fxa証券 トレイダーズ証券
も一括資料請求 ALL外為比較


キャンペーン一覧種類

手数料無料と5千円記事★ ついに信託

④一番最初に開くならお勧めな会社 オンラインで口座開設してお得ゲット ★ 「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

税金対策  「為替-オンライントレード-INV@ST」

株も為替も
オリックス証券
E*トレード証券  ⑤
 


両建て可能な会社 ⑩ FX Online Japan
②日短セントラル短資
③トレイダーズ証券 FXA証券
④1社はやっぱり 為替ドットコム
⑤☆三貴商事 無料
⑥☆チャートおもろマネーパートナーズ 無料 外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ
⑦スプせま 外為オンライン 安定  外国為替証拠金取引の外為オンライン ⑧スプせま MJ 注文種類 ⑨スプ激せま 1000通貨 FXブロードネット 外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ



オンライントレードはライブドア証券で!

デモ バーチャル トレード
(FXプライムのみ期限つきです)
①手数料無料
②一番初はバーチャル
からが基本
パーツ提供:ALL外為比較
管理・RSS
