ある意味節約術。福袋の中身って気になるよね ●HOMEへ戻る  為替勉強中 再開NOBEMBER2016<% if:extra_title %><% extra_title %><% else -%><% blog.title %><% /if %><% if:page_name eq 'category' -%><% category_name %><% /if -%>
外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ ★人気急上昇 満足度1位らしい 値動き見比べて!→  FX Online Japan人気外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
★★★まとめときました両建て可能な会社 まとめ一覧 外国為替証拠金取引FX

スポンサーサイト

--.--.--

伊藤忠グループのFXプライム ★目指せ自動売買 GFT系サービスだくさん   saza 
★GFT系 出金手数料無料! 【外国為替】AFT-FXダイレクトトレードで在宅ディーラー
★両建て可 スプせまー。スワップもなかなか。 デイトレも外為オンラインで<br>
外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』

記事URL | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | 【--:--】

ある意味節約術。福袋の中身って気になるよね

2006.01.09
 毎年楽しみにしている貧乏人の私の行事。ずばり福袋です。
ある意味、お得なので節約ですよー。
実は、去年は、訳あって、買いませんでしたが・・・
話すと長いので、今回はやめときます。

 今年は、お菓子を買いました。一つ千円のを二種類。
両方ともいくら分入っていたかというと、聞いたところは
「2千円分」だそうです。中には3千円分のお菓子を千円にしているところもありましたが、和菓子だったのでやめました。

 実は毎年、お洋服のをメインに買っていたあのですが、行くと、熱狂してついつい、予定外の物まで買ってしまいました。
当たりハズレあれど、「これは!」と思うのをみつけ、姉にも進め、大評判で、良い福袋を進めて気に入ってもらうと、自分の手柄のように嬉しく思っていました。

 今年は、妊婦なので、洋服は、買っても着られないので、やめました。旦那は、物ほしそうに見る私に、
「買ってとっておいて、あとで着れば。」
などと言ってくれますが、やめました。買ってもきられない期間に、余計にストレスがたまりそうだったので。
(正直、自分のお金とはいえ、為替のマイナスも気になったー。)

 話を前にもどすと、お菓子の福袋は、地下で販売しているのに、
「行列は、すでに8階まで並んでいます。」と、係員に言われたので、

「なら、見たいところを少し見てから行っても同じだよ。
売り切れたらないし、あれば、あったで。」と、旦那に言われ・・・
それもそうだ、たまには良いことを言うな、と思い、他の見たい売り場を見てから、後から並ぶと、3階くらいまでしか並んでいませんでした。

 で、買ったのは、ベ○ンと、マキシムドパリです。
ベ○ンの方は、
「毎年買っているのよ。」と言う、近くにいたおば様の声につられ買いました・・・ミルフィーユは好きなのですが、固めのナッツ類の入ったお菓子が多くて、私には微妙でした。おば様は、「干し柿のお菓子。」が目当てのようでしたが、私の思ったようなお菓子ではありませんでしたー。母世代の方には良いのでしょうか?
 マキシムのほうは、パウンドケーキ2種、クッキー2種でまあまあ、満足です。おいしかったです。

 来年も行ったら、スデに売り切れていた、ユーハイムを買おうかなとひそかに思っています。買った人いますか?
スポンサーサイト

伊藤忠グループのFXプライム ★目指せ自動売買 GFT系サービスだくさん   saza 
★GFT系 出金手数料無料! 【外国為替】AFT-FXダイレクトトレードで在宅ディーラー
★両建て可 スプせまー。スワップもなかなか。 デイトレも外為オンラインで<br>
外国為替ゲームの決定版!『バーチャルFX』

<<④両建て可能な会社 外為どっとコム | ホーム | トレイダーズ証券さん書類不備でもどってきちゃった>>
コメント
コメントの投稿











管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://okkaasann.blog19.fc2.com/tb.php/110-3130feba
| ホーム |
↓記事別に読む
ブログ内検索はココで検索し→IEの編集→このページ内検索
blog内検索
初心者さんが一番最初に開くならお勧めな会社 オンラインで口座開設してお得ゲット ★ 「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら -------------------
無料で為替の勉強!オンラインセミナーが超お勧め♪あの、マット今井氏も登場中!
使いやすさ抜群DEALBOOK
手数料無料の外国為替保証金取引|AFT-FXダイレクトトレード  
スプせまびっくりMj注文機能もりだく(時間も)
 人気者ひまわりさんセミナーだく
「外為どっとコム」 セミナー --------------------

fxa証券 トレイダーズ証券
も一括資料請求 ALL外為比較


キャンペーン一覧種類

手数料無料と5千円記事★ ついに信託

④一番最初に開くならお勧めな会社 オンラインで口座開設してお得ゲット ★ 「外為どっとコム」 オンライン口座開設はこちら

税金対策  「為替-オンライントレード-INV@ST」

株も為替も
オリックス証券
E*トレード証券  ⑤
 


両建て可能な会社 ⑩ FX Online Japan
②日短セントラル短資
③トレイダーズ証券 FXA証券
④1社はやっぱり 為替ドットコム
⑤☆三貴商事 無料
⑥☆チャートおもろマネーパートナーズ 無料 外国為替証拠金取引|マネーパートナーズ
⑦スプせま 外為オンライン 安定  外国為替証拠金取引の外為オンライン ⑧スプせま MJ 注文種類 ⑨スプ激せま 1000通貨 FXブロードネット 外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ



オンライントレードはライブドア証券で!

デモ バーチャル トレード
(FXプライムのみ期限つきです)
①手数料無料
②一番初はバーチャル
からが基本
パーツ提供:ALL外為比較
管理・RSS
